建設業ではたらく仲間をサポート

FAX:03-5332-3972 〒169-0074 新宿区北新宿1-8-16【地図
メニュー

WEBサイトご利用規約

  1. ご利用にあたって

    当ウェブサイト【http://www.tokyo-doken.or.jp/】 (以下「本サイト」といいます。)のご利用にあたっては、事前にこの利用規約(以下「本規約」といいます。)をご一読頂き、同意された場合にのみご利用下さい。
    東京土建一般労働組合(以下「東京土建」といいます。)は、予告なく本規約の内容を変更する場合がありますので、あらかじめご了承下さい。


  2. 禁止事項

    本サイトご利用にあたり、次の行為を禁止します。

    (1)法令または公序良俗に違反もしくはそのおそれのある行為

    (2)犯罪行為に関連する行為

    (3)東京土建のサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり,妨害したりする行為

    (4)東京土建のサービスの運営を妨害するおそれのある行為

    (5)本サイトに掲載されている画像、文章、音声、動画等すべての情報の複製、転載等の2次利用

    (6)営利目的で本サービスまたは本コンテンツ等を利用する行為

    (7)東京土建に虚偽の情報を登録または通知する行為

    (8)本契約上の地位または本契約によって生じる権利義務の全部または一部を第三者に譲渡し、または担保に供する行為

    (9)当社のサービスに関連して,反社会的勢力に対して直接または間接に利益を供与する行為。

    (10)その他、東京土建が不適切と判断する行為


  3. 著作権

    本サイトに掲載されている画像、文章、音声等すべての情報(以下、「コンテンツ」)の著作権は、東京土建に帰属しています。
    ただし、東京土建以外の著作者が存在する場合があり、その場合コンテンツの著作権は原則として各著作者に帰属しています。
    これらの著作権は、著作権法等で保護されています。
    従って、ご利用様が私的利用のためにコンテンツを使用することはできますが、他のウェブサイトや印刷物などに転用することは禁止されています。
    東京土建及び著作者の許諾なしにコンテンツを使用した場合は、著作権法違反等にあたる可能性がありますので、ご注意ください。


  4. 第三者サイトへのリンク

    本サイトとリンクが設定されている第三者のサイトの確認を行っておりません。
    また、東京土建は、第三者のサイトの内容及びご利用者様の利用に関して発生した、いかなる損害に対しても責任を負いかねます。


  5. 免責事項

    (1)本サイトに掲載する情報については、細心の注意を払って掲載しておりますが、東京土建はその完全性を保証するものではありません。

    (2)本サイトの利用により、ご利用者がいかなる損害を受けた場合にも、東京土建は一切の責任を負いかねます。


  6. 準拠法・裁判管轄

    (1)本サイトおよび本規約の解釈および運用は、日本法に準拠します。

    (2)本サイトおよび本規約に関わる紛争は、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

  7. 推奨環境について
  8. 本サイトでは安全で快適にご利用いただくために下記のブラウザを推奨致します。
    推奨環境以外で閲覧される場合、もしくは推奨環境下でもブラウザの設定によっては、ご利用できない、もしくは正しく表示されない場合がございますので、御了承ください。

    [Windows10以降]
    Edge 最新バーション
    Safari 最新バーション
    Chrome 最新バーション 
    Firefox 最新バーション
2020年3月13日作成
電話:03-5332-3971 FAX:03-5332-3972
〒169-0074 新宿区北新宿1-8-16【地図